五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2010WCマンスリー ♯03

『対戦国からのメッセージ』と言う事だったけど、基本と言うか目玉はゲスト:メムボマ。
 
イメージ 1
確かに個人の好みなんだけど、ガンバのユニホームってこの時が一番カッコいい!と思うんだが…。
 
カメルーンエムボマ曰く『もし夢を見るなら、過去の成績以上のものを望みたいですね』『これ迄hベスト8が最高記録なので、ベスト4以上を望みたいですが正にそれは夢ですね』…日本って今迄の最高はベスト16進出で、これは2002年(地元開催)の話。
それ以外=海外での2回はグループリーグ突破した事無いワケで…聞き手の西岡さんも質問する時、若干自嘲気味と言うか口元が笑い気味だったけど、答えるエムボマもちょっと笑い気味で…オシムさんは前向きに答えてたけど、やはり普通の人の反応としてはそうなるよな?
 
で?もうこのシリーズは終わり?
もっとこう言うのやって欲しいんだけど…。