五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ リバプールvsチェルシー(5/2分)

気分的にはチェルシーに優勝して貰いたいけど、ホーム最終ゲームだしイイとこ見せて欲しい…と微妙な乙女心ちっくに見始めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
…って事でリバプールが負けたワケだが、何かジェラードのバックパスでねぇ…そんだけドログバが抜け目無いワケで、執念の差って程でもないけど、やはり温度の違いは有った様な。
で、ゴールを決めたドログバが、試合終了のホイッスル聴いてこんな感じでガックリと…そんだけ重圧も有ったって事が判ります。
 
 
放送で言われる迄気付かなかったけど、この日の胸スポンサーが漢字表記だった。
イメージ 2
カールスバーグが今季一杯で終了と言う事で…そう、スポンサー変更をちょっと前に知ったけど、もう焦った焦った。
自分に取って『リバプールカールスバーグ』なワケで、1992年からなんだから自分がサッカー見始める遥か前からのスポンサー。
「えらいこっちゃ!」と言う事で、襟の無いユニホームが嫌いな自分としては、旧型と言うか襟付きの06-07辺りを探したけど…以前から国内では見当たらず、今回初の個人輸入fromUK。
ただ、ゼッケン無しが希望だったけどもも流石に英国でも見付からず…ま、ゼッケン付きでも入手出来ただけでも上出来か。
とりあえず、新型ユニ(+スポンサーロゴ)がカッコよく感じないんだけど、強かったらカッコよく見えて来るからなー、来季のユニを5~6年後に焦って探さなくて良い様に、買っておくのも良い事だけど…財源は限られてるからなぁ。