五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ トッテナムvsボルトン(5/1分)

ボルトンは流石にモチベーションが難しいだろう」と言う事で、スパッ!トッテナムが勝つモンだと思ってたけど、中々得点出来ないし、得点出来ても続かないし…って感じで、粕谷さんが言われる様に、次のシティ戦に気持ちが行ってたんだろうな。
 
で、結局は勝ってシティとの直接対決なんだけど…
 
イメージ 1
ゴメスが脚を痛めたっぽく、自分から交代させて!とサイン出してた。
最近見る試合見る試合で決定機を防いでて、ほぼ毎回『あたり』な姿を見せて貰ってる。
そんでもって、この試合でも2回か?好セーブを見せてたので…彼の離脱は痛いぞぉ~!と言う事で、基本はネットでニュースを見ない様にしてるけど、流石に気になるので検索したら…当日決める?オマケにキングも?(確かに週一での出場が限界みたいな事、これまた粕谷さんが言ってたな)…ちょっとどころか、守備面での不安が募ります…。