五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ フルアムvsウェストハム(5/2分)

この試合も“ロンドン・ダービー”だそうですが、どうもダービーって気がしないと言うか…そもそもロンドンにチームが多過ぎて、何か「街を二分する争いだ!」って感じが希薄な気がする。
 
と言う事で、ザモラとダフに期待してと言うか、この二人ぐらいしか知らないワケですが…二人ともベンチにすら入ってなくて、観客席で大人しく観戦中(つかザモラの右横って、彼の子供だったりするのか?)
 
   イメージ 1   イメージ 2
 
と言う事で“ダービー”なんですがダービーらしくないと言うか…まぁ、フルアムにしてみたらUEFAの決勝のが大事で、気持ちは既にそっちっぽく、フルアムにしても残留決定!じゃないけども、最悪得失点差の争いだから、ほぼ間違いなく残留出来るらしい…即ち、消化試合っぽくなってしまっても止むを得ないんだろうけど、そこにダービーと言うファクターが入れば…とか、ちょっと気ぃ持たされただけだったな。