五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ サンダーランドvsマンU(5/2分)

マンUが負けたら『チェルシー優勝決定!』だとか。
更には引き分けに終ったら、チェルシーが最終節で負けても同ポイント→得失点差云々とか言ってたけど、当該チーム同士の対戦成績が優先されるから、その時点でもチェルシー決定!って事で、勝たんとアカン!って言う状況。
 
イメージ 1
サンダランドには期待もしてたけど(今季ホームで2敗のみとか)、ブルースさんの対ファーガソンさんは14試合で勝ち無し…ま、引き分けでも良いよ!なんだけど、流石に無理が有ったか…とは言っても、開始10~20分辺りはサンダランドに流れが来てて、そこで1本決めれてたら…つかルーニーは偉い!
ホントに怪我してんのか?って感じで、彼絶対に出すなよ!つかホント、レアルはいい加減にしろよ…ま、何処迄本気か判んないけど。
 
 
イメージ 2
ビーチボール…これもいい加減にしろ!って感じで、あんなモンは野球観に行くアメリカ人だけで良いよ(特に西海岸のファン)。
ま、ネタ的な使い方って事で、MLBでよく居るアホとは別次元なんだけど、もうビーチボール見ると虫唾が走ると言うか、試合進行の邪魔する行為は徹底して排除すべき。