五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

第59回黒鷲旗大会 女子準決勝① JTvs岡山(5/4分)

イメージ 1
早速河本監督のお話シーンから入ってて、選手達は珍しく(?)笑ってる…禅問答で悩んでる顔とかの方が、TV見てる分には面白かったりするんだけど。
 
JTと岡山のレギュラーラウンドで対戦成績は、JTの4勝0敗と圧倒してるけど、こう言うカップ戦は結構番狂わせも…なんだけど、岡山が第1セットを取れなかった時点でほぼ勝敗決定…と思ったら、そんなに楽勝でもなかった。
 
JTは金選手が脚を痛めてるとかで、その辺の温存策と言うか、他の選手への割合も上げて行かないとダメなのも判ってると言う事で、谷口選手のポイントも多かった。
それで要所を金選手って感じで、形的にはイイ感じだったんだろうけど、やはり山本選手のサーブミスが目立ったりで(と言っても、試合前半だけだったか?)、決勝の相手が東レだと山本選手の移動がまた封じられたりするだろうし、何となく上乗せみたいなのが見えて来なかった分、結局は金選手頼みなまま試合して、東レには勝てないんじゃないか?って気がした(と言う事で、次の試合はNECが勝ち上がって来た方が有り難いと思って、NEC応援…は出来ないんだなコレが←それは準決勝②の方で)。
 
つか、コレ書いてる今現在だと、決勝は終ってるんだろうか?コレと準決勝②は、午前中にうpする心算で居たのに、結局朝寝坊してコレだもんなぁ…。