五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.5 カンザス(5/1分)

イメージ 1
やっとオーバルが来ました!と言う事で、番組でも言われてる様に『第二の開幕戦!』って、ホントにそう思う…と言うか、ちょっと非オーバルが多過ぎないか?って、実際に今季はオーバルが8戦で、非オーバルが9戦なので、非オーバルの方が多いじゃん!?何か、違う気がする…まぁ、今更だけど。
だけど、そう言う状況なら、今回やはりダメだったW.パワーも先の望みが大きいんじゃないか?つか、だからこそペンスキーは彼の全戦起用なんだろうけど。
 
とりあえず、武藤が予選4位だったので…ブリスコーは何かやっちゃう可能性が高い=3位、行けるんじゃね?と期待しかけて…レース結果を新聞で見ちゃったの思い出した。
でも、その悪い結果を知ってるのに、武藤・佐藤の両選手が上位に来て…「少なくともこのままでも5位と6位♪」と、「『あの悪い結果』は俺の見間違いだったんだ!」と思い込みかけたのに…
 
 
イメージ 2
 
選りにも選って、2台が絡んでリタイヤって…結局、解説のマツーラ選手が予想した様にシモーナが孕んで来て…って事で、説教部屋に呼ばれたんだろうか?
にしても、マジで凹む…ただ、インディを前にして、両選手共にレースの中身としては良かったハズ。
更には、大丈夫かよ?と言う感じだった、チップ・ガナッシの2台が上がって来たし、もっと楽しみなのがカナーンも3位に入ったし!って事で…決勝日の翌日、休めないかなぁ…折角の生中継だし見たい。
ま、それでも良いレースになりそうな期待感は高まってるし、早く月末が来ないかな?