五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ニュージーランドのDAY0で

兄ングが今年からコ・ドラを変えたのを採り上げてた。
以前もストールのコ・ドラをやってた女性ナビなんだけど、既婚とは思わなかった…別に失恋的ショックと言うワケではなく、ラリー関係者って以前ほどでもないだろうけど、家なんて帰る暇が有んのかよ?的な生活だし…あ、そうやって意外に感じるのって「女性は家庭に入って~」的な偏見とか怒られるか。
 
だけど、既婚なら尚更に心配になったと言うか、兄ングと一緒にインタビューを受け答えしてた姿が
 
イメージ 1
夫婦に見えて仕方が無いと言うか、二人で顔を合わせるタイミングがバッチリ合ってたので、このインタビュー見た旦那さんは不安感を憶えないんだろうか?って、結婚もした事の無い自分が心配してどーする?