五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ ハル・シティvsリバプール(5/10分)

イメージ 1
解説の人は「今年のリバプールを象徴する様な試合」とか言ってた…まぁ、そう言う事だろうと思う。
つか、ハルは降格も決まってて、何となくテンションも高くなさそうな感じだけど、攻めても攻めても、どーも重みがないと言うか…確かにバーやポストに「バヒ~ン☆」っての多かったけど、これまた放送で言われてた様に、調子の良い状態ならそれらはゴールになってたと思う。
来季、J-SPORTSの放送って、リバプールの扱いはどーなるんだろう?とか、何となく心配になって来たんだが?
 
で?またも「レアルがジェラードを~」の話の続きで、£3,000万とか言ってるのか?
頼むから出て行かないで!って、チームは出さないだろうけど…身売りとかでその辺の方針とかどうなるのかな?
出来れば彼、このままリバプールで最後迄居て欲しいと言うか、サッカーでもそう言うフランチャイズ・プレーヤー?みたいな、そう言う選手を見たいんだが…。
 
あと、「ベニテスがユーベに行ったら、カイトも連れて行く」とか。
カイト…好きなんですが…確かに1トップじゃ機能してないっぽいけど。
つか、注文したユニはカイトなんですが?でも、そう言う間の悪さを自分は持ってるので、現実になったりして…。