五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バルサTV 09/10リーガ 35a @ビジャレアル(5/1分)

イメージ 1
…木彫りみたいな顔したお爺さんだな…と言う事では繋がらないんだけども、中々バルサTVの放送に追い付けてない。
 
取敢えず、この放送見てると対戦カードの両会長が、並んで座って観戦するのがお決まりだと思ってたけど、この試合では
 
  イメージ 2   イメージ 3
何だか離れて座ってたっぽい?
まぁ、そのお陰でバルサの会長さんは大量得点でも、相手の会長さんに気を使わずにニコニコ出来て、有り難かったのかも知れない?
 
レアルがずっと1ポイント差で追い掛けてるので、負ける訳には行かない…って事で、何だっけ?『3㎜の肉離れが見付かった』とか言うチャビは、自ら志願の先発出場。
丁度CLのインテル戦で敗退が決まって3日後で、バルサの気持ちが切れてるかも?とか心配されてたらしい。
実際、試合開始しての10分間ぐらいって、何だか危なっかしいシーンが多かった…と言っても2回か?でも、かなりの決定機っぽかったぞ?
で、その後先制してもGKバルデスは今一試合に入りきれてなかった様な?
でも、先発強行のチャビのFK→ゴールんトコは、キレてないのを見せて貰えたと言うか、確かにあの時点ではリードしてたけど、このFKで『勝てる!』って流れになったんじゃね?と言う事で、この後の36,37節録っては居るけど未だ見てないんだが、リーグ制覇出来たとして「あの試合のあそこで~」と言う時、この試合のあのFKも『そう言うシーン』に選ばれるんだろうな…と思った。
 
イメージ 4