五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ロシアプレミアリーグ ルビン・カザンvsCSKAモスクワ(5/14分)

ルビンってリーグでトップな守備の堅さを誇ってるらしいけど、開始6分のFK外してコレ(↓)ってどーよ?みたいな。
イメージ 1
ま、気持ちは判ると言うか想像出来そうな気もするけど、そこ迄表に出してもなぁ?的な気もする。
で、この監督さんと本田選手が衝突したと言うか、監督は本田選手をボランチの位置で使うけど、本田選手的には「もっと前で俺を使え!」と言う感じらしい。
だけど、見てたら結局は本田選手が勤勉なのかどーかは知らないけど、下がった位置での守備→展開みたいなシーンが何度か有った様な?で、それ見たら後ろ目で使いたくなる監督の気持ちも判る様な?
 
イメージ 2
つか、このシーンではペナルティ・エリアの近くでボール受けて、1対1だし勝負するかな?と思ったら結局下げの見て、「『前で使え!』と言うならもっと勝負するトコ見せなくて良いのかな?」みたいな感想を持ったんだけど?
あと、割と良い位置に居るのにボール回って来ない気がしたけど、それってチームでどう思われてんだ?と言う、心配めいた気持ちにもなったと言うか…彼って代表の希望の星みたいなんだよな?
実況の人とか解説の人も、本田選手を持ち上げ様としてるんだけど、そんなに言う程のプレーを(この試合では)見せられてなかった様な?
どーなんよ?