五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WTCC Rd.2 モロッコ(5/2分)

ブラジルでは昨年迄と変わったなと思ったけど、単なる見込み違いだった様で結局はぶつけ合い。
そもそもコースは面白味が無く、何処で抜けと言うんだ?てきなトコだから、多少無理気味になるのも判らなくは無い…けども、レース2のファーフス。
ファーフスにはファーフスの言い分も有るだろうけど…
イメージ 1
と、シボレーの蝶ネクタイの人が言ってる様に、俺にも(一緒に見てた弟も)この時点で『アウトに追いやろうとしてる』しか見えない。
 
お行儀良くする必要もないけど、両レースでSCが出てマトモなレース周回数は半分以下で、こんなシーン見せられて「コレがWTCCだ!」とか、ピエール北川氏は言ってる。
そうですね、コレがWTCCでは当たり前なんでしょう…やはり限界に達した。
このレースも見る必要無いや。
ま、一度そう言う結論に達してたのに、諦めの悪い自分にも腹が立つと言うか…コレで世界選手権なのかよ…。