五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

国際親善試合 イングランドvsメキシコ(5/25分)

イメージ 1
何だよ?メキシコは国歌の時の、胸に手を当てる『地球防衛軍の敬礼』みたいなポーズ止めたのか?
あの姿が好きだったのになぁ…。
 
取敢えずカペッロさんは『ルーニーの隣には長身のFWを置きたい』とかだそうで、本日はクラウチが先発。
クラウチの長身が効いたプレー×2で2得点。
ただ、彼自身のゴールはオフサイド+ハンド臭かった?
 
メキシコは…何処も同じ悩みと言うか『決定力不足』で、パスは回るし…だけど得点が遠い。
で、噂には聞いてたブランコ。
イメージ 2
37歳になったのか…『蟹バサミ』が8年前の話だと言うんだから、彼も俺も歳取って当たり前か…。
放送でも『フィニッシャー不在のメキシコ』とか言われてたけど…昔はよく『日本代表はメキシコを目指すべき』みたいな事をよく言われてた気がするけど、FW問題までメキシコを目指さなくても…とは今は言わんのか。