五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

国際親善試合 デンマークvsセネガル(5/28分)

 
取敢えず、デンマークってどう言うチームなのかが判り難いと言うか…イヤ、自分にそう言う見る目が無いのも有るんだけど、デンマークには破壊力抜群!とか、守ってカウンターとか、判り易いのが見えなかったし、特別に「コイツ、スゲ~!」ってのも居なかった様な?
なのにポルトガルスウェーデンを押えての首位通過だろ?…何気に相手としてやり難いんじゃね?
なモンで、試合は面白く感じられなかったと言うか…少なくともウェーブとかする様な試合じゃ無かったよな?
 
イメージ 1
国内最後の試合と言う事で、W杯は目前…なのに怪我するのも可哀相…なんだが、自分が行っての怪我で貰いモンじゃなかったのが微妙と言うか…でも、やはり可哀相かな?
靭帯を痛めた云々~とか出てたと思うけど、大会には出場出来るんだろうか?って、巡り合せの悪い人って結構居たりするからなぁ…。