五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

まるごと5時間!!ワールドカップ

つか、流石にフジテレビはCSで3チャンネル(放送枠)持ってるだけの事は有ると言うか…無茶しやがって!って感じの放送プログラム。
 
取敢えず、山口さんのS級ライセンス獲得おめでとう!と言う感じで、この年代の人達もドンドン監督になってって欲しいなぁ。
 
5時間と言うと長いはずなんだけど、開始して20分ぐらいの時点で台本から遅れ始めてたみたい。
「だったら選手紹介のVTRとか省けば良いのに…」と思ったら、DFのVTRが途中でブッツリ切れて…単に放送事故だった。
 
イメージ 1
懐かしのトルシエがゲストに来てて、色んな話をして行った。
トルシエはオランダを結構押してて、優勝候補に迄上げてた…南アフリカの入植とオランダ人、その話が完全に頭から消えてた。
まぁ、だからと言って『優勝』に繋げ難い気もするけど、かなり大きな因縁と言うか所縁みたいなモンは有るワケで、オランダねぇ…ベットするなら結構率は良さそうだし、頭に入れとこう。
 
『懐かしの~』で行けば、もっと懐かしい人も映ってて…
 
イメージ 2
うへ!アルシンド…「今頃どうしてるのかな?」とか気になってたので、取敢えずは元気そうでなにより。
 
 
で、5時間とダラダラ見て楽しもうと思ってたけど、選手紹介とか試合内容のVTRが長くって、その時間帯は眠くなった…もっと濃いい話とか期待してた分、『編集に頑張った』とか聞いても蛇足に思えて仕方なかった。