五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

国際親善試合 スロバキアvsカメルーン(5/29分)

エトー問題と言う事で、新聞でしか知らないけども…何となくエトーの気持ちが判ると言うか…まぁ、判らん。
 
倉敷さんが今回も現地からレポート。
あれ?デンマークvsセネガルでも電話レポートが入ってたよな?
Foot!の放送とかはどうなってるんだ?
 
カメルーンエトーが居ないからなのか、そんなに凄いトコも見られず仕舞い…つか寝てしまった。
 
イメージ 1
また怪我のシーンが有って、ホント直前になってのコレは気の毒。
ま、こう言うの恐れて韓国戦では逃げてた選手も居たんだろうか?←つか見てないからよう知らんけど、さっきの『まるごと5時間!!~』で、そう言う選手が居たと言ってた。