五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全日本RR Rd.3 オートポリス(5/23分)

イメージ 1
今年も天候に左右される…どころか、決勝レース自体がキャンセルとか…大昔、鈴鹿の開幕戦かが大雪で中止ってのも有ったか?
取敢えずは予選結果をもって決勝リザルドとすると言う事で、JSBでは柳川選手の優勝!と言う事になったけど、やはり普通の決勝結果としての優勝が見たかった…ま、本人が一番そう思ってるだろうけど。
 
て事で、決勝レースが無ければ放送も困って当たり前。
なもんで、アジア選手権とかの映像が流れたけど…まぁ、カブみたいなヤツのレースってのも、面白そうと言えば面白そうなんだけど、コケた後で絡んだ相手を殴ってるのとか見ると、GP-2アジアでも感じたレースに於けるアジアの後進ぶりが見えたと言うか…目の前で見てるならまだ面白くても、TVで見るにはチョッとなぁ…って気がした。
 
と言う感じで、こう言う事になってるの知らなかったので、放送をかなり楽しみにしてた分だけ肩透かし度も大きく…更には『次戦の菅生は8月』とか、かなりの気合抜け期間が有るのが辛い。
まぁ、鈴鹿300kmの放送も有るらしいし、8耐のPPVも見るかも知れないので(つか放送有るのか?)、そこで何とかモチベーションの維持は出来そう…かな?