五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MotoGP Rd.4 イタリア 予選(6/5分)

125ccクラス
…と言いながら、ココでMotoGPクラスのニュースが入って来た。
ロッシ転倒で骨折→今回不出場…この時点では開放骨折の全治3ヶ月とか言ってなくて、「まぁ、昨年も何戦かコケてたから大丈夫じゃね?」と思ったけど、当然なが全治3ヶ月ともなればタイトルは絶望だよな。
つか、何で進入っぽい位置でハイサイド?そんだけ速過ぎたのか?
何か判り難いハイサイドだった様な?と、125の話書いてないし。
 
イメージ 1
取敢えずコルテセがP.P獲得でスペイン人を止めそうな勢い…なんだけど、タイムとしてはテロルに引っ張って貰ってのタイムだし、そもそも彼は現状では『掻き回し役』でしか無いと言うイメージで固まってたりするので、あまり決勝では来ないんじゃないかなぁ?と予想…と言うかコレは偏見だよな。
 
 
 
MotoGPクラス
ロッシの全治3ヵ月と言う事で、俄然ロレンソが有利になって来る…んだよな?
出来れば2人のタイトル争いが見たかったんだけど、コレばっかりは仕方ないと言うか…まぁ、ココはホンダも(ストレートだけは)速いだろうし、実際P.Pはペドロサだから単純にブッチ切れないだろうし…それ以前にステディーに走りそうな気もする…って、でも第4戦でそんな事考えるのは早過ぎるか?
 
ストーナーが復調して来た!と言うのも早過ぎるのか?
まぁ、でも、実際に決勝走ってての転倒も目に付くし、実際にレースを走りきってみないと判んないか。
 
  イメージ 2   イメージ 3
しかしこうやって、予選を終って戻って来たら綺麗な奥さんが待っているのと、怖~い監督さんが待ってるのって待遇としてエライ違い。
それも美女が待っててくれてたのが予選3位で、怖い兄貴分が待ってるのがP.Pって…世の不条理を感じずには居られない。
 
 
 
Moto2
イメージ 4
富沢よ、お前もか!?と言う事で、この女性は彼女か?何か応援する気無くなって来た…ってのはウソとして(ホントにウソか、この僻み男?)、どーも富沢選手の予選結果が…ま、接戦だからなぁ…思ったら、最後の最後に5番手タイム出てた(つか、この画像は予選後だったが)。
ま、あまり気負うと言うか、タイトルとかポイントリーダーとか、未だ考えなくても良いと思うけどなー。
 
 
と言う感じで、予選は見終わったものの、決勝を見られるのはいつ?と言うか、実際にコレを書いてる今日現在も決勝を見てなかったりするワケで…W杯終る迄は無理かもなぁ。