五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

国際親善試合 オランダvsハンガリー(6/5分)

   イメージ 1   イメージ 2
 
   イメージ 3   イメージ 4
 
……。
 
って、6-1で勝ってるのに浮かねー顔と言う事で、ファンの声でも「怪我人が出て欲しくない」更に、「大勝して欲しくない」って見事に歓迎したくない試合になってしまったオランダ。
コレって勝手なイメージだけど、オランダって美しいサッカーとか…まぁ、そう言う風に言われてるみたいだけど、その評価に自分で酔ってしまってると思ってて…あー、だからそのファンも「油断に繋がるから大勝ちして欲しくない」って行ってたんだっけ?
と言う事で何となく心配と言うか、やはり今回もエエ感じで行きそうでダメなのか?
 
な感じで、折角ファン・デル・サールのセレモニーが試合前に有って、何かジーーーンとしながら見てたと言うか、場内もイイ雰囲気だったのに…と言いながら、意味もなくウェーブしてるオランダファン。俺もウェーブが嫌いだけど、倉敷さんも嫌いだそうで良かった。