五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

98W杯 グループリーグ 日本vsクロアチア(1998.6.20分)

ゲストには名良橋&中西の元両代表。
取敢えず言っとくべきは、名良橋さんって結構喋ると面白いんだな…でも、首から下がやたら痩せてる様で…病気じゃないよね?
 
で、その2人が口を揃えてたのが当日の暑さ。
 
イメージ 1
もう、この時点でスパイクの中が焼けてる様に熱くなってたそうで、クロアチア代表のグロッキー振りも当たり前だったか。
でも、そのクロアチアのバテっぷりも後半はマシになってた様な?
でも…『でも』を重ねて使うのもなんだけど、やはり後半頭から森島を入れるべきだったと、12年を経った今でも思ったりする。
つか、森島も結局は78分に出て来るけど、せめて岡野を入れた60分の投入だったら…と今更何にもならんし。
 
まぁ、この時に決められてたら…
イメージ 2
って事だけど、コレはトラップの時点でネ申だろうから、中山さんにそれ以上を求めるのもなぁ…。