五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2010 FIFAワールドカップ 開幕特番

イメージ 1
パッカ君ktkr!と言う事で、「前日にTBSがやってた開幕前夜祭とかの番組みたいなノリなのか?」と心配になったけど、まぁかなりマシな内容と言うか当たり前か。
イメージ 2
でも、倉敷さん本人が言ってた『チャラい取材』てのも
有ったし、キレイどこなお姉さんも居たりして…
しかしエイミーとか言うハーフみたいな人って、ドカティ
のヘイデンみたいで微妙と言うか、あの3人のお姉さん
の中ならこの人が一番好み!つか、「ジェラードが大・
大・大好きです」と力説する女性が好きだ…。
ま、ジェラードがタイプの男性と言う事は見向きもされ
ないワケなのだが…。
 
 
 
 
で開会セレモニー。
気の所為か空席が目立つ…気の所為じゃなくマジで空席だ…ちょっと心配になったけど、開幕戦は大丈夫だった。
 
イメージ 3
でもこうやって開幕セレモニー見るの初めてだ。
で、やっぱりと言うか、何か歌手が入れ替わり立ち代りでどーでもイイ感じ…とか言いながら、オリンピックのダラダラと続く感じよりはマシだったか。
 
しっかし、もうドイツ大会から4年経つんだよ。
この4年早かったなぁ…まだ始まったばかりなのに「次の2014年大会には、四捨五入で50歳だよ俺」とか、何だか絶望感みたいなモンも感じたりしてんじゃねーよ!