五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.A ウルグアイvsフランス(6/12分)

イメージ 1
と団結してる様に見えるけど、国歌が流れても歌わない選手も居るワケで…って歌わないから団結していないとかじゃなく、何となく気になったと言うか気になってる(継続中)と言うか…。
 
 
取敢えず、この試合はウルグアイ寄りに見てたと言うか、「アイルランドの仇ぃ~!」的な気持ちだったワケでウルグアイ頼むよ~!って感じ。
決めて欲しかったんだけど…つか、アトレティコでのフォルランの活躍が見たくなったんだが。
 
1人退場になってからは「良く守ったな!」って感じで、ウルグアイ的には助かった!(メキシコと同じかよ?)
コレで4チームが勝ち点1で並ぶ…何か、ヨーロッパリーグでのアトレティコが、アウェイゴールで勝ち上がってたので、このグループリーグにアウェイもクソも無いけど『得失点差でウルグアイ進出!』みたいな、そう言うのをフォルランがココでも見せたら面白いのに。
 
 
て事で、初日を終えて自分が贔屓したチームは2分。
「早くも疫病神っぽい匂いがして来たか?」って気もするけど、内容的にはメキシコ,ウルグアイ共に「助かった!」だったので、まだそう言うネガな話にはならないよな?