五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.D ドイツvsオーストラリア(6/14分)

倉敷さん曰く『アジアNo.1と言われるオーストラリア』。
そのオーストラリアがココ迄フルボッコされるのかよ…(確かに退場者が出た所為も有るんだろうけど)。
 
取敢えず、ドイツの良いトコばかりが目立ったと言うか、こんなにパスを繋ぐチームになってたのかよ…何か、見てて楽しかったんだが?
ただ、エンゲルスさんが言ってた様に「ドイツが良かったのか、オーストラリアが悪かったのか次戦で判る」って事で、このスコアからしたら参考記録扱いっぽい?
 
 
そうだ、ラームがキャプテンやってて嬉しかったと言うか、バラック居ないもんな…。
イメージ 1
クローゼが3大会連続のゴール上げたのも喜ばしいと言うか、新しい選手の活躍も良いんだけど、以前も出てた選手がまた活躍する姿とか、更には選出で結構叩かれた…けども結果を出したってのも嬉しい話。
 
確かにエンゲルスさんの言う通りなんだけど、何かドイツが来そう!…な気がしたんだよな、この時は。