五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.A メキシコvsウルグアイ(6/22分)

ウルグアイ株と言うか、フォルラン株が急騰してて、どっち寄りで見るのか悩んだ…けども、ウルグアイが上に行くと『アルゼンチンvsメキシコ』と言う、2006年も有ったカードになってしまう。
更にはウルグアイが2位になった場合、「W杯で『アルゼンチンvsウルグアイ』を見られる!」と言う事で、メキシコ寄りで見てたんだけど…。
 
多分、チーム全体とかで見てもメキシコの方が上手いんだろう…でも実際に戦ったらウルグアイの方が強力と言うか、前戦の3枚だけで得点出来るのはメキシコ視点で見てたら余計に羨ましい。
 
あと、ベラの怪我の所為だろうけど、ブランコが先発したのが…良いんだろうけど、先発よりもココ一番!の勝負所で入れた方が、士気の部分(「これで勝つる!」みたいな)でのプラスαも大きい気がする。
 
 
   イメージ 1   イメージ 2
取敢えず、フォルラン-スアレスの他にペレスてのも頭に刷り込まれたので、ウルグアイ寄りに見る時もう少し感情移入し易くなったかな?