五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.C スロベニアvsイングランド(6/23分)

イングランドも揉めてるとか…チーム状況が落ちたら、当然不協和音も聞こえて来るか…つか、その原因になったテリー。
どーもココんとこ見た試合で、1回は相手にカットされてピンチ!みたいなバックor横パスをしてないか?
この試合でも危うく!ってシーンが有って、DFラインも崩壊かよ?とか思ったら…
 
イメージ 1
もう、散々言われてるだろうけど、この頭でシュートを防ぎに行くシーンは殆どカミカゼの世界と言うか、怖くないのかよ?
いや、もう脱帽と言うか帽子被ってないけど、やはりこの人は必要。
 
スロベニアが「このままでOK!」と来なかったのに助けられた感も有るけど、何とかGL突破も決めて、こう言う『魂のプレー』みたいなのも出て来た。
コレで少しずつ、予選の時の状態に戻って行けば…でも、イングランドは何処迄行けるでしょう?の問いに、粕谷さんが「イングランドファンの人で、ドイツに勝てると思う人手を挙げて!」と逆質問。
確かに勝てる気がしないよな…。