五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.D ドイツvsセルビア(6/18分)

『ドイツはセルビア(旧ユーゴ含む)に48年間負けてない』とか言ってた。
クローゼが退場になるわ、直後にセルビアが先制するわで「『歴史の目撃者(TVだが)』になる?」とか思ったら…
 
イメージ 1
今度はお前か!?つか、セルビア人のDFでこんなんばっかりかよ?…でも、コレで得たPK、同点になる!と期待したPK、それをこの日外し捲くりのポドルスキーが見事に止められた。
奥寺さんの心配と言うか、予想通りに止められたのが「そのまんま」過ぎて、他に蹴る人居なかったの?
 
その後も攻め捲くっての「どっちが10人だよ?」って光景が拡がって…そうか、粕谷さんの言う「ドイツに勝てると思う人~」のドイツって、初戦も良かったけど、この1人少ない状況でも(最終的には勝てなかったけど)それを感じさせなかったこのドイツの事だったのか…そら、このドイツにイングランドが勝てるとは思えませんわ。
 
 
イメージ 2
オマケに『3964の法則』ね…こう言うの意外と続いたりするから、やはりドイツが来るのかなぁ?