五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.D ガーナvsドイツ(6/24分)

   イメージ 1   イメージ 2
W杯史上初の兄弟対決と言う事で、思わず『山河燃ゆ』とか思い出しかけるけど、そこ迄話はデカく無い…けども、これがもしも『英国と独逸』だったらどうなんだ?
 
取敢えず、エジルはボールが脚に付かないと言うか、トラップミスが目立ったよな?
解説の人とかは今日は調子が悪そうsとか言ってた…のに、その人が決勝ゴールとか決めるし。
 
全体としてもドイツは良くなくて、何とかGL突破を決めたと言うか、ガーナもそんなに行ってなかった。
スロベニアみたいな事にならなきゃ良いけど…」とか思ったけど、オーストラリアは初戦の4失点が今頃に効いて来た。
 
そんな感じで、ドイツは右肩下がり中。
祈祷師に依頼したとか言うポドルスキーのシュートも改善されず…どころか、未だに引き摺ってる感アリアリで消極的にすら感じた。
 
イメージ 3
シュバインシュタイガーは腿傷めた感じで…これならイングランドも勝てる?つか、そう言うのナシでガチな対決が見たいなぁ…。