五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 ベスト16 ドイツvsイングランド(6/27分)

イメージ 1
正に「どうしてこうなった?」と言うスコアと、例の誤審については知ってしまってた。
 
で、その誤審が勝敗にどの程度関係したか?…まぁ、サッカーってロースコアゲームだから、1点入るか入らないかで大違いになるんだけど…でも…どーだろ?
例の誤審がスコアにカウントされてたとしても、ドイツが勝ってたっぽいと言うか…欧州予選でのイングランドは何処へ行ったんだ?と言う状態のままだった。
結局、イングランドは何だったの?って、その辺は大会後のサッカー雑誌とか買わないとアカンのか?
 
ココ迄のドイツ見てて…ダメな試合も有ったけど、かなり楽しく見られるサッカー。
コレって『バラック怪我→じゃあW杯ダメじゃん!by国民→選手達プレッシャー無し』みたいなのも有るんだろうか?
で、バラックが怪我から復帰して来て、メンバーが怪我した場合だけども入替えて出場!って可能性も有るらしい…バラックが戻って来て、逆にドイツの今の流れが切れたら笑えるかも(って、今夜有るんだった)。