五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 ベスト16 スペインvsポルトガル(6/30分)

イメージ 1
この人が居るからスペイン寄りで見てたけど…取敢えず、立ち上がりから一寸の間は「おっ!」て感じだったけど、以降は特に面白いとも思えず眠かった。
つか、八塚さんは「面白い試合!」と連呼してたけど…そうなのか?俺には解らん。
 
考えたら…って、考えなくても、GLでスペイン絡みを1試合も見てないんだけど、こう言う感じなのか?
 
と言う感じで、このW杯で一番面白がれずに見終った試合が現時点でコレ。
 
まぁ、そもそも、『またも』進行の野々村とか言う人が、この試合の前に行われた日本vsパラグアイの話から入ってカチン☆と来て、その不愉快さを引き摺ったまま見てた所為かも知れない…で、試合後にも『日本代表が~』とか続けてやがるし…別にコッチは『日本代表に強くなって貰いたくて、スカパー!でサッカー見てる』ってワケじゃないんだが…ま、最後の『チーロの一言』で癒されたけど。
 
イメージ 2