五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 ベスト16 オランダvsスロバキア(6/28分)

イメージ 1
フランダースの犬』で、アロアがしてたカッコってこんなのだったと思うけど…やはりどんな服を着てるか?ではなく、どんな人が着てるか?ってのが大事と言うか…『虹』vs『惨事』の例えに使えそうな…。
 
ロッベンが先発に戻って来て…カイトが心配になったけど出てた。
で、そのロッベン。流石に普通に自分らしいプレーを見せての先制点…なんだけど、その後何となく膠着。
更にはスロバキアのGKがアタリ!で、「このままかぁ?」と思ったら
 
イメージ 2
シュクルテルがキレてる間にリスタート→2点目。
倉敷さんの言う様に、この辺が経験の差みたいな事なんだろな…で、その2点目には何気にカイトも絡んでて嬉しかったのだが、スネイデルが決めてるのをバックにガッツポーズしてるのは「何か違うんじゃないか?」って気もした…が、まぁこれで『カイトはいらない子じゃない!』と、日頃力説(?)してるのも空しくならずに済みそう。