五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 準々決勝 オランダvsブラジル(7/2分)

…そうか、前回の対戦(@W杯)は12年前か…で、最終的にはピッチの上での監督と言うか、「当時はドゥンガが居たんだけど、今のブラジルにはそう言う人が居ないのが大きかった」んだとbyオリヴェイラ監督
 
イメージ 1
つか、流石にこう言う人は中々居ないだろう?(試合中、味方に頭突き入れたりとか?)
 
 
でも、ドゥンガさん本人の采配にも?マークが付けられてたと言うか、負けてる+時間が無いにも関わらず、後ろ目の選手は上がらず仕舞いで、放送中に何度も「ルシオ、上がらなくて良いのか?」的疑問を、下田アナが何度も言ってたし…あと、やはり、こんな事しちゃう選手の手綱が握れてなかったのも…
イメージ 2
つか、ブラジルがあまり好きじゃないのって、『ブラジル=横綱』なんだけど、やる事が妙にこすい感じがする時多くって、それがまた『これがマリーシア!』とか言われてもなぁ…って。
 
てなワケで、オランダ寄りで見てる中、結果もオランダが勝って…でも予想では『ブラジルが勝つ』に入れてた自分もこすいよな…。