五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 準々決勝 ウルグアイvsガーナ(7/3分)

イメージ 1
ウルグアイ寄りで見てたんだけど、延長後半最後の最後、スアレスのハンド(笑)でPK獲得→コレで勝つる!→外した…のギャンを見てて、更にはPK戦の1発目のキッカーに出て来て決めたけど、最終的にはPK戦で負け「やはり『あの時』俺が決めていたら…」の姿は(って説明が長い!)
 
ま、兎に角、以前書いた様に、敗者が美しく見えたりするのは何でだろ?
 
 
とか言いつつ、やはり応援してたウルグアイが勝った…と言うか、ベスト4へ進出したのは嬉しい!つーか、フォルランに惚れてしまいそうだ←最初に変換されたのが『掘れてしまいそうだ』だったのは…。
 
しかし、次の相手はオランダで、スアレスは出られないし、最終ラインの怪我人とか大丈夫なのか?って事で、かなり不利な気もするけど、どーせなら『ウルグアイvsアルゼンチン』の決勝とか見てみたい?…あ、『3位決定戦』でも良いかな?