五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

スポーツ関連のニュースを極力見ない

様にしてるけど(W杯期間中なので)、先日立て続けに大山加奈選手,狩野舞子選手の引退発表が有った
狩野選手は厳密には引退じゃないみたいだけど、若いのに一体何なんだ?と言うか、高校の時点で腰痛に悩まされてたとか何?
成長期の過負荷なトレーニングとか、そう言うのが原因じゃないのか?って疑問が湧くんだけど…そう言えば、昔、高校生で全日本入りした中野選手とかも、高校生の分際で(?)「膝に爆弾を~」とか実況が言ってた気がする。
 
って事で、その辺が疑問なんだけど、はたしてその疑問を何処にぶつければ良いのか…あ、『Yahoo!知恵袋』だけには質問するまい。
 
 
 
 
イメージ 1
このアヒル口可愛かった…じゃなくて、リハビリ後の復帰の可能性も有るみたいだし、また出て来て欲しい選手と言うか、折角『世界と戦える云々~』とか大林さんも言ってたのに、まともに世界で戦えてないじゃねーか?(大山選手は五輪に出てるんだよな?←その辺知らん)
遣り残した感が強い分、リハビリも余計に頑張れるよな?