五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 準々決勝 アルゼンチンvsドイツ(7/3分)

イメージ 1
メルケル首相も大喜び!ってなモンで、まさかこんだけの大差が付くとは思わなかった。
 
 
こう言う書き方は拙い気もするけど、自分の中では所謂『事実上の決勝戦』な気持ちと言うか、期待感が有った…つか、ドイツ強い(更には容赦ねーな)。
 
ただ、1点目決まって直ぐにも2点目を取りそうな勢いだったのに、今日のドイツはフカしまくり。
あんだけ初戦から抑えが利いてたのに、段々ダメになってないか?と言うよりも、やはり疲労の蓄積とか大きいんだろうな。
 
ココ迄来たら、ゼムノビッチさんが言ってたコレ(↓)
イメージ 2
かなり真実味を帯びて来たんじゃ?てな気もするけど、この法則で行ったら『優勝未経験国』は、西暦3964年迄優勝出来ないって事?(なワケねー)
 
 
イメージ 3
しかし、勝ってピッチを1周してるドイツ選手を見て、達成感と言うか「燃え尽きちゃった…」みたいな事にならないか?と…一瞬だけ思ったけど、コメントとか聞いてるとそんな心配も不要っぽい。
 
取り合えず、この時点で『決勝は『ウルグアイvsドイツ』と決め付けたんだけど、さてどーなるでしょう?