五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.F ニュージーランドvsスロバキア(6/15分)

イメージ 2
国歌が流れてる時のキャプテン:ネルセン…だよな?の姿見てると、やはりオーストラリアが引っ越したお陰とか意地悪な先入観てのも控えるべきかな?とか思えたり…でも、『代表メンバーの大半がアマチュアもしくはセミプロ』とか放送でも言ってた(あと、Wikipediaにも書かれてる)の聞くと、オセアニア枠の在り方とかも考えるべきじゃないのか?って気もした(まぁ、それでもバーレーンとのプレーオフに勝ち上がってのって…しかし、中東勢の不調は何だったんだ?)
 
 
ロスタイムと言うか、今はアディショナルタイムって言うのか?兎も角、終了間際にニュージーランドが追い付いて、記念すべきW杯で初の勝ち点:1を手にしたんだけど…『スロバキアに追い付いた』と言う事で、そのロスタイムの1点は同点弾になったワケだけど(当たり前)
 
イメージ 1
でも、そのスロバキアの先制点って、バリバリのオフサイドじゃねーかよ?と言う事で、あまり問題にならなかったみたいだけど、ココでも勝敗と言うか勝分けに直結した誤審が有ったワケだ(何か、折角の勝ち点1を喜んでる姿も気の毒に見えて来た←しかし、コレが誤審されなかったら、『大半がアマチュアセミプロ』のチームが勝っちゃうトコだったんだよな?…それはそれで面白いか)。