五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.H ホンジュラスvsチリ(6/16分)

チリは12年ぶりとか、意外と出てないんだな~って98のZA-SAコンビ以来…あの2人が居てアレだったのに、今回は南米予選も良くって、やはり…とか書くと不謹慎だけど震災効果?
 
イメージ 1
チリ代表のキャンプ地の看板と言うか横断幕って、アップで見たらチリの人の顔写真でのモザイク画みたいな作り。
イメージ 2
そんだけ「みんなの気持ちがこもってる」って事なんだろう…
 
ホンジュラスも軍事政権のうんたらかんたらで、サッカー代表のW杯出場が唯一の明るい話題とか。
 
なワケで両チーム共に、単なる1試合ではなく「みんなの期待に応えるぞ!」的な試合に…なるハズだよな?
 
 
取敢えず、特に闘志が表に出てるって感じもしなかったけどなー?←放送陣の人らには伝わってたみたいだけど。
少なくとも、ホンジュラス辺りなら『決勝戦でのオランダ』みたいなサッカーでも、大目に見る心算と言うか…それぐらい戦えよ!って気がした。
 
ま、Gr.Hの初戦だし、そんなモンなんだろうけど。