五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.H スペインvsスイス(6/16分)

スペインの対スイス通算成績は15勝0敗3分と今迄負けた事が無い!…のに負けて、よく持ち直したな(あ、でも、さっき書いた『熱くないんじゃないの?』と疑ってしまった、ホンジュラスとチリが同グループか)。
 
あと、審判団も決勝のウェブさんで、因縁と迄は行かない縁みたいなモン?
イメージ 1
 
 
この試合でも『守備ブロック』と言う言葉が何度も出て来るんだけど、未だに『守備ブロック』の意味知らない。
何処かに(最低でも画を使った)説明のHPとか無いのかね?
 
 
試合は…あれ?全然憶えてない。