五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.B ギリシアvsナイジェリア(6/17分)

てか、ブログ書くのじゃま臭くなって来た。
 
水沼+福田の解説は声のトーンが低く、催眠電波が出てるとしか思えない。
コレでカウントダウンとかされてたら、TVの前でビクビクッ!と逝ってたかも知れん。
 
取敢えず、ナイジェリアのアホたtれが、相手を蹴るカッコして(掠ったぐらいか?)、それを大袈裟にコケてナイジェリアは1人マイナス。
 
イメージ 1
 
そのナイジェリアが1人減った途端、ギリシアのターンが続くと言うか…1人減って無かった時のヘタレッぷりは何処へ?
この組は韓国がGL突破したけど、何となく納得と言うか…普通に守りだけじゃ、もう通用しないんじゃないのか?って気がした。