五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

海上自衛隊阪神基地隊 2010キッズサマーフェスタ その2

その1のつづき
 
「でも、どーせならLCACの動くトコとか見たかったなぁ」(大分のホバークラフトには乗ったけど、乗れるならコッチに乗りたい!てのも有る)とか思いながら、艦内を通って甲板へ向う…行列が出来てたけど。
 
取敢えず…便所は普通っぽいか?
イメージ 1
『大きい方(又は女性用)』は見えなかったのが残念…でもねーよ、別に。
しかし、その先に有った陸自の居住区が…
イメージ 2
何か、昔の3段式寝台(B?)を彷彿とさせる?つか、一番下段が一番狭くって、最上段は広い(と言うかマシ)に見えるんだけど、その辺は階級で決まるのかな?
 
ココを出て、廊下に行くと
 
イメージ 3
士官と兵隊さんで、どんだけベッドの大きさが違うのか見てみたかったんだけどな…。
 
つー事で、太陽がいっぱいですよ服部さん!
イメージ 4
 
って、何気にこう言う倉庫も有ったり…あ、画像容量限界なので【その3】へつづく