五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.D ガーナvsオーストラリア(6/19分)

イメージ 1
「厳しい判定」とか言っても、流石にコレは見逃せないんじゃ…?と言う感じで、オーストラリアは2戦連続で1発退場、それもFWを出してやんの…。
それでも、その後の長い時間オーストラリアはよく耐えた!…のか?
どーもガーナが行かないと言うか…「何で行かないんだよっ!?」と言うぐらいヘタレに見えたんだが?←何故、ギャンの単独攻撃ばかり?
流石に解説者もガーナについて『中途半端』と言う表現も出て来て、「どっちが1枚多いんだよ?」と。
 
まぁ、ウルグアイの時も同じ様な(一緒にしたらアカンか)『FWのハンド→退場』てのが有って、で結局は負けたんだけど(PK戦だが)、この辺の『行かなさぶり』と言うか、ギャンの1枚頼みてのが伏線っぽい気もした。