五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.E カメルーンvsデンマーク(6/19分)

イメージ 1
俺、ガーナよりもカメルーンの躍進を予想と言うか期待してたんだよな…出来れば3位になるぐらいで、大会は大盛り上がりと言うか、大成功!的な雰囲気になると思ってた。
それが2戦目終了時点でGL敗退決定!…そら頭も抱えたくなるか…。
 
で、まぁ、解説のトルシエさんが言ってた様に、デンマークが良い様には見えなくて『デンマークが持った遅攻時にプレスが効く』とか(確かに変な横パスをカットされるシーンが多かった?)、これまたリアルタイムで見てたら、日本とデンマークの試合を楽しみにする事が出来たのにねー…ホント、身から出た錆だわ(今大会、残りの日本戦を見る度に思い知らされるのか…)。