五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.F スロバキアvsパラグアイ(6/20分)

イメージ 1
スロバキアの国歌は完全に耳についた。
つか、東欧の国歌て妙に物悲しい雰囲気だよな?
パラグアイの国歌は…未だ耳についてないけど…取敢えず南米の国歌は、みんな妙にイントロが長いのに今頃気付いた。
 
 
で、試合としては…まぁ、パラグアイが前目からプレス掛けて来るの判ってなかったのか?スロバキアは?…ぐらいと言うか、イヤ、2点目とか綺麗なゴールだったんだけど、何かそれぐらいか。
ま、単に自分がこうやって見るのに疲れて来たんだろうな…と言う事で
 
イメージ 2
こう言う美女を、もっと映して貰えば目も覚めるんだが…。