五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.F イタリアvsニュージーランド(6/20分)

試合前の話では「さて、イタリアは何点取るでしょう?」と言う、イタリア楽勝!ムードなスタジオの雰囲気。
 
イメージ 1
ま、仕方ないっちゃぁ仕方ないんだろうけど、入場前のイタリア選手の列を見て「ゆる過ぎないか?」と…まぁ、コレも結果を知ってるからそう見えるのだろう。
 
にしても、ニュージーランドのお祭ぶりも喜ばしい感じで、確かにオーストラリアのアジア枠行きによる出場…あ、ニュージーの前戦でも同じ事書いたな。
 
しかし、ココでも『ブロック守備云々~』とか言ってて…でも、未だにブロックを構成するとかの図での説明を見た事無い(あ、コレも書いたな)。
て事で、『ニュージーランドのブロックを崩せないイタリアが~』とか言ってるんだけど、そもそも八塚さんも言ってた「華が無いメンバー~」を集めて、クセの有る(その分、所謂『局面を打開出来る』)選手を呼ばなかったのが敗因じゃないのかなー?と。
 
あ、ニュージーランドのお祭状態で、最後は下着姿っぽい女性が飛び跳ねてたんだが…
 
 
イメージ 2
…勘弁して下さい…。