五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.G ポルトガルvs北朝鮮(6/21分)

コレの前Iに見たイタリアvsニュージーランドが、FIFAランクの5位vs78位。
「やはりFIFAランクとか当てにならねー!」と思った。
 
このカードは、FIFAランクで3位vs105位。
これまた「当てにならねー!」って事にはならず…まぁ、当然結果は知ってたワケだけど、この試合では見事にランクの差が試合結果に繋がったっぽい。
 
イメージ 1
7点とったんだよ~!
 
て事で、やはり『対アジア戦がボーナスステージ』と言う流れなのか?
ブラジル戦ではそこそこイケてたと思ったのに、ココ迄フルボッコにされて…最近(これを書いてる7月末)、「北朝鮮のチームが帰国して弾劾裁判みたいになって、そんでもって監督が工事現場に送り込まれた」とか読んだ気もする…工事現場って、シベリア抑留みたいな感じだったりする?(あくまでも噂だろうけど)
帰国して腐ったトマトとか投げつけられるのも敵わんけど、収容所送りみたいなのは…最悪死ぬ!って感じ。