五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.H チリvsスイス(6/21分)

イメージ 1
折角サモラーノがチリ代表について…かどーかは知らないけど、何かインタビューに答えてると言うのに、全くスルーをする放送陣。
こう言う時、小島・近藤のMLBコンビみたいな人が居たらなぁ…と思う←自分でスペイン語とか理解出来る様になろう!とか思わないのか?
 
審判団がアジア勢と言う事で、何となく不安感が有ったが…ま、案の定と言うかアレは退場か?
カードも乱発気味に見えたし、やっぱりなー!て感じ。
イメージ 2
親指立ててる場合じゃなかったと思うが?
 
で試合は…眠かった。
解説の都並さんがビエルサ監督のエピソードを色々と話してた…みたいだけど、あまりに声が聞き取り難く催眠電波モード。
イメージ 3
コレがアル亘さんとかなら、面白おかしく聞けたんだろうにな…つか、考えたら亘さんとか出て来てないな?
あのキャラを使わなかったのは、勿体無かったんじゃないのかな?(南米にも詳しいだろうに)