五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.H スペインvsホンジュラス(6/21分)

イメージ 1
美しい…と思ったら、カシージャスの彼女?流石にエエ女と付き合ってんなー!で、彼女の存在でカシージャスは惚けたとか非難されるって、彼女が綺麗過ぎても辛いモンが有るな。
 
で試合。
オシムさんがスペインを酷評。
曰く、『頭が悪い』とか『エゴイストの集団』とか…だから、具体的に誰がそうなのかを名前挙げて欲しい。
ま、トーレスが酷かったのは判る…つか、どんだけ外すんだよ?と思ってたのは良い方で、居るのか居ないのか判んない時間帯とか無かったか?
 
イメージ 2
それでも、こうやって2点決めたビジャ(あ、PK外したけど)とか見てたら、「そこ迄酷評するかぁ?」て…俺が素で良い状態のスペインを知らないから、そう言う風に思うんだろうけど。
 
 
と言う感じで、やっとこさGLの第二戦迄見終わった(今頃?)
未だ残ってる試合が13試合…「盆休み迄に見終わりたい」と思ってたけど、ホントに見終わるのか?