五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ギターを抱えていない、一時的な渡り鳥

イメージ 1

赤い夕陽よ燃え落ちて~♪
海を流れて何処へ行く~♪

と言う事で、暫く海沿いを走ってたけど、そろそろ海とはお別れっぽい?(と言うよりも、暗くなって来て景色を楽しむのも限界か?)

指定席取ってたけど「窓側じなきゃイヤだい!」と子供丸出しで自由席へ…って、ガラガラじゃん!
「本日、指定席・グリーン席共に満席です」って、出発前にもアナウンス有ったのだが?
ま、取敢えず、ホームで駅員さんに「どっち側が景色良いですか?」と訊いたら、「右側が良いと聞いてます」。
それは正解で、景色を堪能出来ました。


東室蘭から大勢乗って来た。
ココ迄のまったり感も終りっぽいな。