五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

現実的生活に戻って来たが、思い出を反芻してみよう(5)

(4)の続きと言う事で
 
その『スーパー白鳥』お隣には
 
イメージ 1
 
 
アップで
 
イメージ 2
やはり『スーパー○○』の顔よりも、こう言う顔の方が正常進化っぽいと言うか、何となく血が繋がってる気がする。
札幌行きは当初コレに乗る心算だったけど、函館の時間を確保する(及び、30分遅いんだっけ?)で、アッチになった。
コッチの方が親しみ易いんだけど、もっと親しみ易いのはコッチかな?
 
イメージ 3
 
でも、独自のカラーリングよりも、昔の赤色と言うか朱色みたいなのが…。
 
函館駅到着時に撮ったのはこんなモンで、この後雨脚が強くなって来て一眼の方は鞄に仕舞い込んだ。
考えたら駅舎とか、駅前の雰囲気とか、そう言うの全然撮ってなかった…もうこの時点で「ちっ!雨かよ~」と泣きが入ってたのが写真見てても判る。
 
 
と言う感じで、キリが良いので(6)へ続く。