五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ガの強い奴

イメージ 1

会社に帰って来たら(また仕事かよっ!?)、廊下の天井に居た。

虫が生き延びる為の擬態って、かなり高等だけどホントに枯れ葉と思った。

でも考えたら、虫やら動物って雄が「俺、こんなに派手だけど生き延びてまっせ!」と言う事で、雌に強い生命力をアピール→H…じゃない、繁殖相手をゲットするのが多いんだっけ?
だったら、擬態系の連中って、何処を雌にアピールするんだろ?…性格重視とか?←俺も擬態系の生き物に生まれたら、パートナーが見付けられたとかか?(『性格重視』だと、それはそれで難しいかもな)