五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

現実的生活に戻って来たが、思い出を反芻してみよう(11)

で、坂道の先には(いきなり、続きは始まる)
 
イメージ 1
何となく、ギャンとかベルゼルガを思い出す色合い。
ココから左回りで
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
んーと、写真館と何かの倉庫?←実にエエ加減なんだが、気は旧公会堂に行ってた。
と言う事で、階段を登ると
 
 
イメージ 4
コレには写ってないけど(写らない様にしたんだが)、門の前は記念撮影の人が溢れてた。
先に貼った写真館(?)と倉庫(?)はそんなに人が居なくて、コッチは人だかりだった事は、みんなもコッチに気が行ってたんだよな?
 
てな感じで、うp限界が来たんで(12)へ続く